いつも「妻観。」を楽しみにしている読者の皆さま、ありがとうございます。
本日は皆さまに【重要なお知らせ】があり、以前書いた記事を再掲載いたします。


こちら。
(下に要約するので、読み飛ばしても、まぁ、差し支えありません。。。)




ということで、
夫婦喧嘩すると一気に更新率が下がります。笑
ごめんなさい。

これしきのことで筆が進まなくなるとは、執筆家としてまだまだ修行が足りません。



でもね、再掲載したブログにもちょっと書いてあるけど。
「喧嘩」って、他者としているようで実は自分の内面との対話なんだなって、改めて思いました。
喧嘩する原因は、結局自分の中にあるから。






とくにパートナーと喧嘩するときは要注意!
自分でも知らない気付いていない、
でもかなり重要な事案が潜んでますから!!







まだ重要案件の処理中ですが、
本日はライブです。。。
■4/13(金)ジャズギターライブ

https://ameblo.jp/sobia/entry-12360736414.html




◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!
4曲入り1,180円
『Re Light』(4/7発売)
1.relight
2.angel song
3.maria blue
4.Amazing Grace

ご注文・ご入金頂いた方全員には特典として「天使のおみくじ」封入!
FBのメッセンジャーやHPのご注文フォームからどうぞ!
FBはこちら。
HPはこちら。

https://info993463.wixsite.com/kyoheiuno



■【企画】リクエスト受付中

https://ameblo.jp/sobia/entry-12359741913.html

 

■4/14(土)オールジャンルセッション JamPang!

■4/15(日)ABCライブ

■4/21(土)會ベーグル インストアライブ