ふくしまFMの「X-RADIO」に生出演してきました!

当初わたくしだけ出るはずが......
妻タカコも一緒に出演することに!





今回はタイミングよくCD発売と重なったので、
その宣伝を兼ねての出演でした。
が、しかし!
終わってみれば7割くらい「妻観。」とか「ダイエット」の話だったんじゃなかろうか。。。笑
ダイエットって、皆さん興味あるんですね、やっぱり。




◾️ラジオで改めて知った衝撃の事実
妻タカコのダイエット歴は20年。
そしてその20年の成果はなんと!
プラス15kg!!



ダイエットしてるのに?!
なぜ?!
逆に増えてる!笑




◾️ラジオは姿が見えないから安心?
出演前、妻タカコが言いました。
「ラジオは声だけだからいいよねー!」

やはり、自分の身体にコンプレックスがあるみたい。
確かに、ラジオなら姿は映らないのでその点は安心......?
......なのか??





◾️じゃあ、姿を映すことで緊張感を出そう
今回2人でラジオ出演したことで、新たなコンテンツを考えました!!
せっかく新年度だし、新しい試みをやっていこうじゃありませんか!




と、いうことで、次回新コンテンツの紹介します!








そんなわけで、
久々のラジオでしたが、楽しかったです。
加藤漢太さん、ありがとうございました!
{4B80B6EA-BF01-4986-886D-BCD3291473C3}






本日の放送はここから1週間以内なら聴けます^^
ラジコ↓
X RADIO | ふくしまFM | 2018/04/07/土 | 18:00-18:55
http://radiko.jp/share/?t=20180407183100&sid=FMF





◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!
4曲入り1,180円
『Re Light』(4/7発売)
1.relight
2.angel song
3.maria blue
4.Amazing Grace

FBのメッセンジャーやHPのご注文フォームからどうぞ!
FBはこちら。
HPはこちら。

https://info993463.wixsite.com/kyoheiuno




■【企画】リクエスト受付中

https://ameblo.jp/sobia/entry-12359741913.html


■4/13(金)ジャズギターライブ

https://ameblo.jp/sobia/entry-12360736414.html

 

■4/14(土)オールジャンルセッション JamPang!

■4/15(日)ABCライブ

■4/21(土)會ベーグル インストアライブ