流行ってますよねー!
風邪やインフルエンザ。
あと、なんか花粉症?みたいな症状も増えてるようです。



もうだんだん受験シーズン。
自己防衛して万全の体制で臨みたいですよね。





そこで!
オススメの対処方法をご紹介します。

【ティッシュの下にアロマオイルを染み込ませておく!】
{D1F13143-4654-40FF-8D54-AA53FB6FAEC6}
ティッシュの箱や袋の一番下に、オイルを少量染み込ませます。
そうするとティッシュ全体に香りがつくので、爽快感があって良いですよ^^

いま気に入ってるのは、ペパーミント・レモン・ラベンダーをブレンドしたもの。
ちなみにオイルは、妻タカコが「アロマジカルオイルセッション」に用いるdoTERRAのものを使ってます。
これが結構効きます。








ところで、会津若松市で数年間仕事していたこともあって、スタジオには会津由来のものがあったりします。

これもそのうちのひとつ。
{DEE30027-5DB0-4DA9-9E5A-232D2A769220}
会津木綿ティッシュボックス。
これ、名前の通り、ティッシュを入れる箱。
貴重な会津木綿を使ってるんですよ^^
(会津木綿は織元さんが限られているので、数が少ない......)
そして箱屋さんが作っているので、とても頑丈です。



{CCEB4376-130D-4619-B636-6C2D26E8ED0C}
こういう地味目な柄だけじゃなくて、カラーバリエーションは豊富でした。
うちのスタジオに置いてあるのは、いわゆるホテルサイズ(普通の半分サイズ)です。
もちろん普通のティッシュボックスサイズもありますよ^^

詳しくはこちらから商品紹介が見られます。







★今後のイベント情報★
◎2/24(土)ヴォーカルフェスタ@パラダイスブルー・ソビア
ヴォーカルさんのためのイベントですよー!!
歌いたい歌を生バンドで歌うイベントです。
エントリー料1,500円
聴くだけ1,000円(+1D)
OPEN / 14:00
START / 15:00


◎2/25(日)ABCライブ@音楽スタジオパラダイスブルー
恒例の定期ライブ。
見るも演るも入場料1,000円でOK!
OPEN / 14:00
START / 15:00


◎3/10(土)ソロギターライブ@会津若松市 福西本店炭蔵
お食事とともにソロギターでジャズをどうぞ!


◎3/25(日)ABCライブ@音楽スタジオパラダイスブルー
恒例の定期ライブ。
見るも演るも入場料1,000円でOK!
OPEN / 14:00
START / 15:00


◎4/13(金)ジャズギターライブ@bo-shi coffee
いわき市植田駅前のコーヒーショップでライブします。
ギター×パーカッション。
1,000円+投げ銭(1ドリンク&お土産ドリップ付き)



◎4/14(土)オールジャンルセッションJAM Pang!vol.02@パラダイスブルー・ソビア
ノンジャンル!
本番一発合わせの楽しいセッション!
エントリー受付中です!