そもそも「SS健康法とは?」という方が多いと思うので、まず説明。
SSは「Small Stomach」の略で、胃を小さくする健康法。
手順としては、拡がった骨盤を元の位置に戻し、さらに、その拡がった骨盤によって下がってしまった内臓を元の位置に戻すーとりわけ、大きくなってしまった胃をたたむことによるダイエット効果と体のバランスを整えることがこの健康法の醍醐味、というもの。
まぁ、実はそれだけじゃないんですが、割愛します。
詳しくは、妻タカコにお尋ねください。←この健康法を伝授するセッションメニューがあります。





でね。
その健康法を伝授するセッションがありまして。
わたくし、その施術モデルになってきたんです。





先述の通り、骨盤を元の位置に戻して〜内臓を元の位置に戻して〜という施術を受けます。
この段階では、なんかお腹の中が動いたような気がする、という程しか感じませんでした。





が!!
しかし!!





夕飯時に、この健康法の効果を体感することになりました!









すぐ満腹になる!!
(しかも、食事中に突然やってくる満腹感。)


そして胃の位置が明らかに上がってる!!
(食事のあとっていつもは下腹が膨れてたんだけど、明らかにその位置が高い。)


さらに気付いたこと!腰痛が軽減してる!!
(これは骨盤の位置を元に戻したためか。)









良いことばかり。
この健康法。







しかし。
妻よ、こんな良い方法知っていながら何故やらなんだ。







興味ある方は是非お問い合わせを!












★ライブ情報★
◎2/2(金)ジャズギターライブ@植田駅前bo-shi coffee
1,000円+投げ銭(1ドリンク&お土産ドリップ付き)
二部入替制
1st
OPEN / 19:00
START / 19:30
2nd
OPEN / 20:30
START / 21:00
{25F285DC-1FC6-4C9C-BA8B-8FDAC49BE7FD}



◎2/3(土)ソロギターライブ@会津若松市 福西本店炭蔵
お食事とともにソロギターでジャズをどうぞ!




◎2/24(土)ヴォーカルフェスタ@パラダイスブルー・ソビア
ヴォーカルさんのためのイベントですよー!!
歌いたい歌を生バンドで歌うイベントです。
エントリー料1,500円
聴くだけ1,000円
(それぞれ1ドリンク付き)
OPEN / 14:00
START / 15:00
{F2B2C0B1-C3BD-4423-BB31-BD2129F7DDCD}



◎3/10(土)ソロギターライブ@会津若松市 福西本店炭蔵
お食事とともにソロギターでジャズをどうぞ!



◎4/14(土)オールジャンルセッションJAM Pang!vol.02@パラダイスブルー・ソビア
ノンジャンル!
本番一発合わせの楽しいセッション!
エントリー受付中です!
{85998BC9-D20E-4FE9-B491-92B9F96C77DE}