2018年というより、おそらく今までで初めての「缶おしるこ」。



なんかお正月っぽいものないかな→お餅食べたいな→あんこ餅がいいな→あ、とりあえずあんこだけでも→缶おしるこ試してみよう←イマココ。




ということで、こちら!

{E9AF265B-F1E9-46FC-8F46-5CAB301AD3F6}
ホテルの自販機によく売ってたなコレ!笑
お陰様であんこにたどり着けました。




さてさて「缶おしるこ」。
なかなかのクオリティです。
小豆もしっかり粒で入ってます。
さらっとしていて「飲み物」としては良い。
結構甘め。


もう少しとろりとしていたほうが好みですが、そこは「缶入ドリンク」の性質上、仕方ないかと。
とろりとしてたら飲めないもんね、きっと。






ご馳走さまでした^^






【2018年ご挨拶】


【2017年一番読まれた記事】