クリスマスですよ!
奥さん!



......とは言うものの、実は長期出張なもので、クリスマスもお正月も家に戻れず。。。
わたくし、割とこういったイベント好きなので、今までは演奏以外の予定を入れることはなかったんですが、ね。



寂しいから、とりあえずホテルのラウンジで過ごそうかね。。。






ところで。
クリスマスといえば、やはりプレゼントでしょうか。




わたくし、こう見えて(?)サプライズとか好きでして。
記念日とかイベント事でプレゼントあげるのも好きなんです。





が!!!






妻タカコのお気に召すプレゼントがなかなかない!
(以前にもちょっと記事にしたけど。)
お花は枯れるし。
洋服は好みのストライクゾーンが激狭。
アクセサリーは作れるし。







もう、プレゼントキラーですわ。
何あげていいかさっぱり分からんです。。。









......と悩んでいるときに、たまたま目に入った品物を購入し、プレゼントキラーの妻タカコにLINEしてみました。





{414036B5-D150-4614-B8E1-A9BE8009CD86}










食べ物か。
やはり食べ物なのか。










ここまで来ると、かえって潔いよね。
そして分かりやすい。
サプライズ好きなパートナーなら、どんどんサプライズすればいいけど、そうじゃないなら好きなものをあげればいいのよ、ね。








そういう単純な話。








メモ。
中華キッチン茉莉花の麻婆豆腐。
幸楽苑の麻辣半チャーハン。
クォーターセゾンのチョコケーキ。
ケーキランドの銀河(チョコケーキ)。
チップスターのチョコレート。










あれ?
これって、中華とチョコが好きなだけ......??












★これからのイベント★

【12/29(金)Sobia Jazz Session】

〜ジャズセッション開催!〜

20:00〜START

どなたでも参加OK!

楽器ご持参ください^^

黒本(ジャズスタンダード楽曲集)に載っていない楽曲/キーについては、譜面5部ほどご用意願います。

聴くだけの参加もOKです!

入場料:おひとり様1,000円(1D別)




★ギターレッスン新メニュー★
音楽の道に揺れている方、目指す音楽性に疑問を感じる方向けの『ミュージシャン・ヒーリング』。
DNAアクティベーションという施術によって、光のエネルギーで才能・可能性・潜在能力を活性化させます。
現実が急加速して進み始めます!
《ミュージシャン・ヒーリング:1時間15,000円》