結婚記念日ということで、しゃぶしゃぶ屋さんに行ってきました!
実は前にも同系列のお店で食べたことがあったので、そのときの感覚で注文しはじめた妻タカコ。

{8AAAC8CA-DA31-42D7-BDF9-9AB3D154BC99}






今までだとわたくしよりも多く食べていたのに、なんと今回は「もつ」専門。
終始「もつ」に徹します。
(妻タカコは「もつ」が好き。)



「もつ」以外、ほとんどわたくしが食べることになるわけですが、まぁ結構なボリューム。
いつの間にこんなに頼んだのか...?
(今回はすべて妻が注文係担当してた。)





注文したものは残さずに食べようと、わたくしも途中から必死でした。
が、食事を終えて妻が一言。













「わたし、あんまり食べられなくなってる!!(驚)」












もっと早く気付けよ。










あなたがたくさん注文するものだから、結構頑張って食べたよ。。。









あまり量を食べられなくなっていたから、質を選んでたんだね。
(本当に好きなものだけ集中して食べる、ということ。)
今までだったら、見境なく何でも食べてたから。







これはめちゃくちゃ進歩しとるね。
素晴らしい!
だから、次からは頼む量をちょっと加減してください。




今回のブログ協力店舗さま
☆しゃぶしゃぶ温野菜いわき駅前店☆
{A5EEE4DF-84E4-4EB7-8E7A-D9ECE35C9FBC}
これからの宴会シーズン、食べ放題飲み放題は魅力ですよね^^
〒970-8026 福島県いわき市平字田町17-3
電話:0246-21-2277







★あんこ系ギタリスト宇野恭平ライブ情報★


【12/16(土) LIVE @宮城県仙台市内 】


【12/21(木) Christmas LIVE @ いわき明星大学】



★これからのイベント★

【12/29(金)Sobia Jazz Session】

〜ジャズセッション開催!〜

20:00〜START

どなたでも参加OK!

楽器ご持参ください^^

黒本(ジャズスタンダード楽曲集)に載っていない楽曲/キーについては、譜面5部ほどご用意願います。

聴くだけの参加もOKです!

入場料:おひとり様1,000円(1D別)




★ギターレッスン新メニュー★
音楽の道に揺れている方、目指す音楽性に疑問を感じる方向けの『ミュージシャン・ヒーリング』。
DNAアクティベーションという施術によって、光のエネルギーで才能・可能性・潜在能力を活性化させます。
現実が急加速して進み始めます!
《ミュージシャン・ヒーリング:1時間15,000円》



★音楽スタジオスタッフ募集中!★
音楽スタジオから求人情報出しました。
音楽スタジオで働きたい人、1名募集。

こんな方を募集します!

・バンドで使う楽器の基本的な知識がある方。
・その知識がなくても情熱でカバー出来る方。
・基本的な知識があって、かつ情熱もある方。