大型犬みたいだ | ♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪

♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪

書きたいことを思いつくがままに・・・。

sobiのオモテ日記です。
最近の主な日記は、旅行の記録や愛犬Richeのことなど☆

いいことたくさん書けるといいな♪

今月も遅くなりましたが、ジルの成長記録ですカメラ

 

 

1歳11ヶ月と8日 (9日前 2024.2.10) 体重【19.6】kg

 

あと半月で2歳です。

この前1歳になったばっかなのに笑い泣き

 

ゆるやかながら、体重は増えておりますね。

お友達犬のデカシェルくんより、背も顔もおおきくなってしまいました爆  笑

この写真だと、なんだか私よりも大きいんじゃないかって感じですね爆  笑爆  笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 左*クリック*どぞ笑顔☆ thank you