10月なのに | ♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪

♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪

書きたいことを思いつくがままに・・・。

sobiのオモテ日記です。
最近の主な日記は、旅行の記録や愛犬Richeのことなど☆

いいことたくさん書けるといいな♪

今日もまだ最高気温25℃を超えています。

10月もそろそろ下旬に入るのに。

明日からは気温が下がるそうですが。

 

さて、ジルの成長記録カメラ

 

1歳7ヶ月と10日 (1週間前 2023.10.12) 体重【18.9】kg

 

 

写真を撮ってから時間があいてしまいましたタラー

 

また目の周りが赤くなっていたので1週間薬を飲ませていました。

そしてよくなったので無事ワクチン接種完了予防接種

 

先日、ジルを庭に放して遊んでいたら、おさんぽ途中のワンコたちが集まり、なんと4ワンビックリマーク庭がドッグラン状態にビックリマーク

柴、シュナウザー、そしてシェルティ! +ジルです。

庭に2匹もシェルティがいるって、なんかうれしいおねがいキラキラ

 

ジルはたくさん遊んで走り回って満足そうでしたニコニコ

またみんなで遊べるといいね照れ

 

 

↑なぜかソファの背もたれにまたがるジル・・・。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 左*クリック*どぞ笑顔☆