14歳の誕生日☆ | ♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪

♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪

書きたいことを思いつくがままに・・・。

sobiのオモテ日記です。
最近の主な日記は、旅行の記録や愛犬Richeのことなど☆

いいことたくさん書けるといいな♪

今日は3月14日クッキーのプレゼント

リッシュの誕生日ですお祝いケーキ

14歳になりました!スター

 

2bcee146d0aa2e2c9d111ef2424dc870-22-03-14-20-52-

14歳 (今日 2022.3.14) 体重【18.7】kg

 

今年もケーキでお祝いですバースデーケーキ

 

59fb318c0fa2faa979954d26c42f9cfd-22-03-14-20-53-

くまとハチがデコレーションされてますくまハチ

 

 

3112c36d25724f8d4952605706e17e06-22-03-14-22-14-

 

56a31803feb68b8f7d588e286f572976-22-03-14-20-56-

 

相変わらず火からは遠ざかっておりますが笑い泣き

 

 

cd79bf21a59095622b7f48b7611c38bb-22-03-14-22-19-

おなかすいたので食べていいですか?

とでも言いたそうな顔爆  笑

 

84264fa615d058cba7da1548305c3eb4-22-03-14-20-58-

 

今年はすぐにおいしそうに食べてくれました照れ

 

最近は後ろ足に力が入りづらいみたいで、立ち上がるのにちょっと時間がかかるようになりました。

一度立ってしまえば大丈夫なんですが。

 

それでも、毛ぶきは若いころよりモフモフでいい感じです。

年齢とともにいろいろ心配事が増えますが、それでもできるだけ元気にいてほしいです照れ

 

2d44377f346f362c1385b1dee2b80306-22-03-14-20-56-

音譜Happy Birthday Riche音譜

 

 

 

左*クリック*どぞ笑顔☆ ありがとう