シャンプー | ♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪

♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪

書きたいことを思いつくがままに・・・。

sobiのオモテ日記です。
最近の主な日記は、旅行の記録や愛犬Richeのことなど☆

いいことたくさん書けるといいな♪

お盆休みも終わってしまいましたほろり

 

その間、リッシュさんのシャンプーしました~キラキラ

 

DSC_6163.JPG

 

乾いた直後でちょっと毛が落ち着いていませんね笑

 

シャンプー直後は・・・

 

DSC_6155.JPG

 

 

笑(笑)

 

 

さてさて今月の健康記録カメラ

 

9歳5ヶ月 と3日 (今日 2017.8.17) 体重【16.9】kg

 

 

先月血液検査をしたら、薬のおかげで肝臓の数値は前より下がっていましたウインク

引き続き飲み続けて、正常になるように観察中です。

このまま順調に下がってくれるように祈ります照れ

 

 

左*クリック*どぞ笑顔☆ ありがとう