6日連続稽古終了!&小牧のお知らせ | ♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪

♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪

書きたいことを思いつくがままに・・・。

sobiのオモテ日記です。
最近の主な日記は、旅行の記録や愛犬Richeのことなど☆

いいことたくさん書けるといいな♪

連休最終日の今日で、水曜日からの6日間連続稽古が終了しました~Endアップ


最終日の今日はスタジオで昨日の小牧に引き続き、初の荒通し稽古ドキドキ

最初から最後まで一通り通しましたDASH!


衣装もありで、雰囲気も出ていましたキラキラ

やっぱり衣装着るとテンション上がりますねビックリマークアップ


スタジオのみなさんのナンバーを初めて見ましたニコニコ

やっぱりさすがですキラキラ

カッコイイ嬉しいッ☆

年齢問わずみなさん“ダンサー”オーラ出まくりです。


ジャンル的に“役者”である私たちMe-Iとはやっぱり違いますね。

私たちはダンスをやっていると言っても、やっぱりミュージカル劇団なので、『ダンス芝居』の3要素の中の1つの『ダンス』なんです。

だから“ダンサー”って言うオーラはやっぱり出し切れませんダウン


でも!


逆に“役者ダンサー”って言うのを生かせたらいいなと思いますアップ


今日、スタジオのみなさんにMe-Iのナンバーも初披露でしたが、どう思われたのでしょう。気になりますあせる

あと1ヶ月弱、もっと完成度が上がるように頑張りたいと思いますビックリマーク笑顔☆



さて、もうひとつお知らせですひらめき電球


『金シャチパラダイス』の半月後に、昨日の日記にも書いた小牧市民ミュージカルがあります。



♪第11回小牧市民ミュージカル
    『遠き日の約束 
         ~吉五郎の恋~


 宝石紫平成20年12月13日( PM6:30開演

            14日( PM1:30開演

                 (開場は開演の30分前)
       こちらも土日で2回公演です音譜
                    
 演劇場 所:小牧市東部市民センター

 チケットチケット:500円 (全自由席)


去年までキャストとして参加していましたが、今年は恐れ多くも作曲をやらせていただきます音譜


遠き日の約束~吉五郎の恋~(小)  遠き日の約束~吉五郎の恋~


年末のお忙しい時期ですが、『金シャチパラダイス』(『金シャチ』の詳細はコチラ )と合わせて、お時間ある方は是非ご来場下さいビックリマークラブラブ

心よりお待ちしております土下座


さて、我が家のリッシュくんしっぽフリフリはというと・・・・


08.11.3

我が家にこんなアイテムが増えましたひらめき電球

08.11.3
NEW大き目のサークルですNEW


再来週くらいに家族全員で朝から夜ごろまで出かけなければならない用があるため、少しでも広いエリアに居られるようにと購入しましたキラキラ


誰の目も届かないところに1日放しっぱなしってのは、まだまだリッシュはキケンです注意

何をしでかすか分かりませんウキャー!あせる

何しろやんちゃですから・・・。え・・・


なので、その日はこのようにケージとくっつけて、お留守番です。


08.11.3
ぼく、ここでおるすばんするんだって~。ふーんワンコ


スヌーピーそうだよ。せっかく広くしたんだから、いい子にお留守番しててね。

  夜にはちゃんと帰ってくるからね。



リッシュくん、その日は初の長時間ひとりっきりのお留守番です。


帰ってきたら怒って何かしでかしていそうで怖いんですが。。。。。。しょうがない汗


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 左*クリック*どぞ笑顔☆ ありがとう