今日、リッシュは私が会社に行っている間に母たちにシャンプーをしてもらいました
。
と言うのも、そろそろシャンプーに連れて行きたいなぁと思っていたのですが・・・
昨日(日曜日)の夜、どうやら珍しくあたしがいないときにケージの中で
をして、踏んづけてしまったらしい・・・。![]()
(いつもはどんなにあたしの帰りが遅くても、必ずあたしが部屋にいるときにします。早く片付けてほしいらしい・・・。)
多分違う部屋にいる母を呼んだんだろうけど、母は気付かず、そんな事になっていたらしい。。。![]()
と言う事で、急遽今日シャンプーをしてもらいました
。
お陰でキレイでいい匂い
。
そんなリッシュ![]()
体重【10.2】kgです
。
そんな昨日の出来事のお陰でおもちゃも汚れてしまったので、あたらしく買ってあげました
。
これ、すとろべりーのにおいがするよ
結構気に入ってくれたみたい
。
今日はお散歩でランちゃんに会い、一緒に帰ってきました。
もう見た目はリッシュの方が大きいです。
でも行動は明らかにリッシュが子どもです。
そんなリッシュの対ケージの大きさは・・・
もうすぐ長辺いっぱいになるかな![]()





