ランちゃんを抜かしたよ! | ♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪

♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪

書きたいことを思いつくがままに・・・。

sobiのオモテ日記です。
最近の主な日記は、旅行の記録や愛犬Richeのことなど☆

いいことたくさん書けるといいな♪

今日のリッシュしっぽフリフリ

08.8.18



体重【9.0】kgになりましたアップ


ここのところあまり食べなかったので、増量は緩やかです。



さて、今日は久しぶりにお向かいのランちゃん(ランディくん)と庭で遊びました音譜


しかし、ランちゃんと比べると、リッシュの大きくなったことビックリマークえーっ!!




08.6.10
初めてランちゃんに遊んでもらった時は、こんなに小さかったリッシュ。
(2ヶ月ちょっと前、08.6.10)


08.7.4
1ヶ月半前(08.7.4) まだランちゃんの方が全然大きい


08.8.18
今日(08.8.18) ランちゃんと同じくらい。





体重はまだランちゃんの方が4kgくらい多いですが、背中の位置はもうリッシュの方が高いですえーっ!!アップ

それにはびっくりビックリマークえっ



08.8.18




08.8.18
2匹で仲良く水を飲みに行きますワンコ



08.8.18
疲れたら一緒に伏せワンコ


ホントは2匹の追いかけっこの動画も撮ったのに、間違えて消してしまったー泣き2





今日は遊びたいオーラ出まくりのリッシュだったので苦笑、遊んでもらってよかったねビックリマークリッシュビックリマーク



08.8.18
ワンコ




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 左*クリック*どぞ笑顔☆ ありがとう