去年は戸崎のジェンティルドンナで有馬をとりました。


 今年は、考え直して、去年買ったラストインパクトを


 もう一度。


 ◎ 3.ラストインパクト 5 牡 57 菱田


 ○ 4.ラブリーデイ   5 牡 57 川田


 ▲13.ルージュバック  3 牝 53 戸崎


 に、決めました。


 3の単勝 ¥1,000
 
 ワイド3点BOX 各¥2,500

 3連複 ¥1,500 で


 有終の美を飾ります。


 中山金杯(ラブリーデイ)を取っているので、有馬が取れれば、


 「はじめよければ、終わりよし。」


 「終わりよければ、全て良し。」としたいところです。


 今年は中山金杯が的中し幸先良いスタート


 を切りましたが、それからが全くダメでした。


 そうこうしているうち、もう有馬記念になり


 ました。 一年は、早いものです。


 ここは今までのスタイルを崩さず、



 予想してみました。



 ◎ 4.ラブリーデイ  5 牡 57 川田


 ○13.ルージュバック 3 牝 53 戸崎


 ▲16.マリアライト  4 牝 55 蛯名


 4-13馬連、ワイドボックス3点、3連複


 
 キタサンとゴールドシップは、外しました。


 最後は笑って終わりたい。



結局馬券は、7 、9、 11の

ワイドボックスと3連複にきめました。

あたって欲しいなぁ。