フィットネス★朝活報告 5/31 | ☆アラフィフアスリート&アクティブシラフライフ☆

☆アラフィフアスリート&アクティブシラフライフ☆

アラフィフアスリートの
ランニングとロードバイクと筋トレ、ボディメイク
デュアスリート・アスリート目指して日々研鑽
☆Sober Curious★アクティブシラフライフ★
アルコール依存症の過去・自分と向き合い自己肯定感上げていきます
✿時折お花・料理男子✿

2022年 5月 31日(火)


朝活報告

気朝活報告でフィットネスを上げていきたいと思います

3時30分起床 睡眠時間 6時間00分

体重:59.3kg 


1.ウォーキング:2.0km 20:00

2.ジョギング:10.0km 59:18

3.ジム:お休み

4.朝食:トースト(5枚切り)、サニーサイドエッグ、ヨーグルト+キウイフルーツ、プロテイン、柏餅・道明寺・バナナ

5.サプリメント・薬:ノコギリヤシ・ビタミンB・シロドシン・ミノキシジル

7.ロードバイク:おやすみ



コンディション

足底腱膜炎っぽいので、無理せずにトレーニングしていきたい

昨日も忙しすぎてバテ気味でしたが、何とか5時半に起き出して、雨の中ウォーキング+ランニングしました爆笑


雨の日用に購入したレインウエア+レインパンツ+防水スニーカーで思いの外、快適にフィットネス出来ましたニコニコ




レインウエア

 

 


 

 

 

 


サプリ

 

アミノバイタルは高いので、同様の効果ならAmazon限定がコスパが良くて気に入ってます


 

 

亜鉛などのミネラル補給にノコギリヤシ成分の入ったサプリを使ってます

抜毛・育毛にも効果期待できます爆笑