フィットネス★朝活報告 5/30 | ☆アラフィフアスリート&アクティブシラフライフ☆

☆アラフィフアスリート&アクティブシラフライフ☆

アラフィフアスリートの
ランニングとロードバイクと筋トレ、ボディメイク
デュアスリート・アスリート目指して日々研鑽
☆Sober Curious★アクティブシラフライフ★
アルコール依存症の過去・自分と向き合い自己肯定感上げていきます
✿時折お花・料理男子✿

2022年 5月 29日(月)


朝活報告

気朝活報告でフィットネスを上げていきたいと思います

3時30分起床 睡眠時間 5時間00分

体重:60.8kg 


1.ウォーキング:3.6km 43:00

2.ジョギング:5.0km 31:21

3.ジムトレ:ストレッチ・股関節・胸(ペンチプレス)

4.朝食:菓子パン1個、コーヒー、トースト(5枚切り)、サニーサイドエッグ、ヨーグルト+キウイフルーツ、プロテイン

5.サプリメント・薬:ノコギリヤシ・ビタミンB・シロドシン・ミノキシジル・フィナステリド

7.ロードバイク:おやすみ



コンディション

足底腱膜炎っぽいので、無理せずにトレーニングしていきたい

昨日は忙しすぎたけど、午前中から全開で仕事しなくちゃならなくて、早めに起きて(3:30)

フィットネス爆笑


ジョギング+ウォーキング+筋トレしましたニコニコ


早朝は空気が澄んでいて爽やかで良いですね


朝焼けもばっちりキレイなでしたおねがい







サプリ

 

アミノバイタルは高いので、同様の効果ならAmazon限定がコスパが良くて気に入ってます


 

 

亜鉛などのミネラル補給にノコギリヤシ成分の入ったサプリを使ってます

抜毛・育毛にも効果期待できます爆笑