フィットネス★朝活報告 5/29 | ☆アラフィフアスリート&アクティブシラフライフ☆

☆アラフィフアスリート&アクティブシラフライフ☆

アラフィフアスリートの
ランニングとロードバイクと筋トレ、ボディメイク
デュアスリート・アスリート目指して日々研鑽
☆Sober Curious★アクティブシラフライフ★
アルコール依存症の過去・自分と向き合い自己肯定感上げていきます
✿時折お花・料理男子✿

2022年 5月 29日(日)


朝活報告

気朝活報告でフィットネスを上げていきたいと思います

4時30分起床 睡眠時間 6時間20分

体重:59.2kg 

1.ウォーキング:3.6km 43:00

2.ジョギング:5.0km 27:30

3.ジムトレ:お休み

4.朝食:菓子パン2個、コーヒー

5.サプリメント・薬:ノコギリヤシ・ビタミンB・シロドシン

7.引っ越し



コンディション

足底腱膜炎っぽいので、無理せずにトレーニングしていきたい

今日は、眠かったけど午前中は元カノの引越しをするため、早起きしてフィットネスしました。

今日は無理に走らず、調べもの&ウォーキングからのジョギングにしました。


引っ越しは、午前8時から12時に自宅と元カノ新居を車で3往復。

大物の二人がけソファを自宅2階から、元カノ宅2階にひとりで移動させたら流石に全身の筋肉がピクピクしました





 午後は柏レイソルの試合観戦でしたが、試合中眠くてたまりませんでしたてへぺろ

試合はサビオ選手、細谷選手、大南選手の素晴らしいゴールで完勝


今季現地観戦6戦目にして、初勝利でした爆笑







サプリ

 

アミノバイタルは高いので、同様の効果ならAmazon限定がコスパが良くて気に入ってます


 

 

亜鉛などのミネラル補給にノコギリヤシ成分の入ったサプリを使ってます

抜毛・育毛にも効果期待できます爆笑