ボディメイク★Bodygram〜身体測定 | ☆アラフィフアスリート&アクティブシラフライフ☆

☆アラフィフアスリート&アクティブシラフライフ☆

アラフィフアスリートの
ランニングとロードバイクと筋トレ、ボディメイク
デュアスリート・アスリート目指して日々研鑽
☆Sober Curious★アクティブシラフライフ★
アルコール依存症の過去・自分と向き合い自己肯定感上げていきます
✿時折お花・料理男子✿

現状の把握

ダイエットで大切なのは現状の把握と目標の明確化


スマホアプリBodygram を使って


今日はスマホで3D測定してみました


昨日の測定したZOZOSUITの結果と若干の違いはあるけど


誤差の範囲かな


ZOZOSUITと較べて、洋服を着た状態でも


測定できるし、準備も簡単なのが良いですね





継続的に測定することでダイエット・ボディメイクのモチベーションを上げられます

ボディパーツのサイズを適確に把握出切るので、ネットで洋服を買うときにも安心できますね







#bodygram

#身体測定

#スマホアプリ

#ボディメイク


体組成計も合わせて利用しましょう



 

 

soberdiaryのmy Pick



フォローしてね… ←フォロー&いいね!していただけると励みになりますチュー