不眠症★活動量計 | ☆アラフィフアスリート&アクティブシラフライフ☆

☆アラフィフアスリート&アクティブシラフライフ☆

アラフィフアスリートの
ランニングとロードバイクと筋トレ、ボディメイク
デュアスリート・アスリート目指して日々研鑽
☆Sober Curious★アクティブシラフライフ★
アルコール依存症の過去・自分と向き合い自己肯定感上げていきます
✿時折お花・料理男子✿



僕は、アルコール依存症です。

不眠症でもありましたが
ショートスリーパーでもありました

アルコール依存症と診断される前は、9%のアルコール飲料や、ウィスキーストレートを煽るように飲んで意識を飛ばすように寝入ってました

そして3時間後には、目が醒めて

また寝酒して意識を飛ばして、朝🌄を迎える

そんな感じで飲んでいたので、アルコール依存症になりますよね

いまは、アルコール依存症の心療内科で、抗酒剤に安定剤を混ぜて処方してもらったり、足りなければ安定剤のルネスタを飲んだり

それでも眠れなかったので、エバミールを追加でみたいな感じで

昨日は追いエバミールでやっと眠ることが出来ました

健康管理に活動量計
僕のランニングウォッチは、睡眠のデータを取れるので、日々の健康管理に役立ってます