料理男子☆熊本県産ひのひかり | ☆アラフィフアスリート&アクティブシラフライフ☆

☆アラフィフアスリート&アクティブシラフライフ☆

アラフィフアスリートの
ランニングとロードバイクと筋トレ、ボディメイク
デュアスリート・アスリート目指して日々研鑽
☆Sober Curious★アクティブシラフライフ★
アルコール依存症の過去・自分と向き合い自己肯定感上げていきます
✿時折お花・料理男子✿

今日はランニング(LSD)の後は

お花を買って


筋トレして



タンパク質と炭水化物たっぷりめの夕飯


#静岡餃子
#キャベツと大根の浅漬け
#縞ほっけ干物
#白米 #熊本県産 #ひのひかり
#レタスサラダ

ひのひかりは #ハリオの土鍋 で炊きました
お米ひと粒ひと粒が甘くて美味しく炊けましたラブ

縞ほっけは
#ふるさと納税
#返礼品
#兵庫県
#加西市
#スペースパンワイド でいい塩梅に焼けました🐟

  

 

 

 

 

 

 

今日も美味しく出来ました爆笑