今日は朝から、最悪だった。


朝7時に某所集合のはずが、Kに電話すると「ごめん。まだ家。。。」と!

Kの家から集合場所まで、車で1時間30分くらい。

10時までにはどうしても行きたい場所があってね、

7じすぎに集合場所を出発しないと間に合わない。。。


Kを待って、車に乗って出発。

もう、当然、間に合わない。。。

実際、行きたい場所、イベントには間に合わなくて。。。


こりゃ、お昼ご飯でもごちそうしてもらいましょうか?(笑)と、

ブイーンと仙台へ。

見たいもの、欲しいものもありましたし。


仙台では、スンドゥブをごちそうになりました♪♪

でね、明日から七夕祭りで、

その飾り付けが、すっごい!!!

初めてみたその光景に、うわーっと驚き。


で、あちこち回って歩いて、

本当に歩いて歩いて。


なぜか行きたくなったのが、ルイヴィトン。

今まで、正直ヴィトンには興味なかったのだけれど、

なぜか見たい!と思って。


そこにあったのが、ダミエのバッグ。

キレイな形ですねえ。。。。なんて思ってたらば、

お店の方がお出ししましょうか?と。


でも私、そこまで興味がなかったので「あ、大丈夫ですよ」なんて答えてたんですけど、

やっぱり、なぜか、惹かれてしまってね。

先週、ルビーさんに聞いてた、このチャンスを逃すともったいない!って言葉が出てきたってのもあるんだけれど、やっぱり見せてもらうことにしました。


実際、見てみると、なんの変哲もないバッグなんですよ。

バッグの入り口にはジッパーもないし、

手持ちのところだって、細手だし。


手に持ってみても、あ、軽いね。。。。って感じだったけれど、

鏡に映っている自分の姿を見てびっくり。


キラキラしてるよ!!


自分のバッグを持っている手に、さらにそのバッグを持ってたんだけれど、

本当にね、キラキラしてましたの。

自分でいうのもおかしいけれど、「あ、先週言ってた意味がわかった」的な、

そんな感じ。


もうね、バッグを手にとった瞬間、ライブに行った後のような満足感と高揚感で、

このバッグをいつか手にしよう!そう思いました。



帰り道、Kとね「あのバッグを持った自分が、変な話だけどキラキラしてるように見えた」って言ったらば、

「確かに、バッグを持った瞬間、バッグとマッキーが変わった」って。


私だけじゃないんだ。。。

やっぱり、買えるように頑張ろう!!!



自分を美しくするアイテム。

今年また1つ、見つけることができました。



その帰り道、Kはまた、とんだ失態をしてしまうんですけれどもね(笑)

ま、今回ばかりは笑って許してあげよう!!