Face Bookって何?って気分で始めてみたFace Book。

最初はこじんまりでしたが。。。


意外にお友達ってすぐ見つかるのね(笑)

見つけるというか、見つかるというか。。。


今じゃ、学生時代のお友達まで見つけちゃって、

みんな母になってて、嬉しかったり懐かしかったりしているところです。



そんな中、ふとバイトが一緒だった人を思い出しまして。

そういや、昔失恋したとき、湘南までドライブに連れて行ってくれたなーなんて思ってたんです。

そしたらさ。。いたの!

びっくりしちゃったわよー。


1年半くらい続けてたバイトだし、オープニングスタッフだったから、

みんな仲が良くてね。

そんな中、もしかしたら、一番仲が良かったのが彼かもしれないなー。


今の連絡先なんて知らないけれどね(笑)


ともかく、元気そうなみんなの近況を知ることができるって

素敵なことだなーって思った蒸し暑い夜でした♪♪


(でも、すぐ見つかっちゃうって、ある意味危険よね)