こんばんは。

軽く酔っ払いです(笑)

眠るために、今日は晩酌。。。


明日から1人ぼっちで通勤なのよねー。

遠いし、お金かかるし、やだなー。。。

ま、しょうがないけれどもね(笑)

もっと泊まる回数増やそうかしら。。。

一般道も走ってみちゃう?


話は変わりまして、

この間、職場に探し物をしに顔をだしてみました。

するとまあ、「痩せた!!」のオンパレード。。。


痩せないように気を付けていたのに、

やっぱり、お弁当のカロリーが少なすぎたのかしら。。

食べないと簡単に痩せてしまうわたし。

サプリの量も減らそうかしら。。。



さ、明日からまたお勉強の毎日。

とりあえず、ゆっくり休みますビール