車で1時間弱のところに通い初めて、2週間とちょっと。

そりゃお友達もできて、毎日楽しくやってますドキドキ

毎日、ここは高校ですか?といわんばかり。


が。。。


やっぱり、疲れます(笑)


車の運転 or 助手席で動いて。

お弁当、時々作って。

9時ー16時に座学。

(ちなみに、昼休みは爆笑トーク)


疲れてます。。。


どのくらいかというと、

容易に、ネガティブな気持ちがグワっと出てくるほどまで。


ま、相変わらず、夜は眠れるし、

ごはんも沢山食べれてますけど♪♪



そんなお疲れモードの私。

今日はたまったポイントを使って、マッサージに行ってきました音譜


いつもお願いしているSさんが出勤されていたので、

彼女にお任せ。


フットマッサージをお願いしたらば、

あれ、全然痛くない。。。



ねえねえ、今日、全然痛くないですよ!!!

もしかして私、元気なのかしら!!!!


そしたら、Sさんが一言。



あのー。。。

足が張りすぎてて、

痛みを感じていないんだと思います。。。

たぶん、今までで一番お疲れです。。



チーン。


もうちょっとボディメンテナンスしないとなー。。。

ヨガも全然してないしなー。

せめて、ストレッチだけは続けようかしらねー。



さ、明日からもまた通いますよー。


そうそう。

私のイメージって、すごい自分自身とかけ離れたものでした(笑)

だからモテないんだと、実感。。。


仕事モードの私は、見せちゃいかんね(笑)