しばーらくブログは書いていなかったんですね(笑)


まあ、もともと得意なほうではありませんが、

やっぱり続かないという。。。(爆)



最近の傾向はといいますと、

毎日のように、バイザヤードを身に着けるようになりました音譜

特別な日に。。と思って買ったんですけど、

意外なことに、デイリーユーズなアイテムにドキドキ

買ってきてくれて、本当に感謝です( ´艸`)



そして、そして。

2か月間の、お仕事お休み期間に入って2週間たちました。

その代り、遠くの町まで研修に毎日出かけております。


新しく人と出会って、自分では気づかなかった視点から相手に認めてもらったり、

または人の素晴らしさに出会ったり、毎日楽しく通勤(通学?)しています。



ただ、遠くの町までお出かけしている分、

めっちゃくちゃ口座の減りは早いですけども(爆)


ま、なんとかなりますよ。そのうち♪♪



その他にも、過去に出会った人達と新たな交流があったり、

これじゃダメだ!!と思ったことは、スパっと断ち切ったり、

なんか、新しい流れに突入?みたいな感じです。



怒られたりなんだりで、泣く日もありますけれども、

それなりに元気にやってます。


なぐさめてくれる、大切な友達もいますしね♪♪



明日も、みんなが笑顔でいられますように。。。