ずっと前から欲しいなーと思ってた、ネックレス。


ティファニーの、バイザヤード宝石白


1粒ダイヤがシンプルで、素敵だなーと思っておりましたの。


で、親友がアメリカに学会に行くことになってね、

これって、大好きなアメリカで、欲しかったものを買ってきてもらえるチャンスなんじゃない?

と思って、リクエスト。


親友が行く場所のティファニーを探して、

色、デザイン、欲しいカラット数を伝えて、いざ出発!!!



そして、今日、親友がお買い上げしたよと、連絡がきたの!

嬉しくてねー。

喜んでいたら、追加報告。


勝手に格上げしといたよ♪と。



何カラットになったのかしら。。。

でも、彼女らしくて笑えてしまいました(笑)


(あまり大きくても、実は痛いんだよ。。w)



後で聞いてみよう♪♪



ありがとうね。