昨日、ふと夜中に気づきました。

最近、自分を大切にしていないな。。と。


あの日から、一切キッチンには立っていないし、

というか、立てない。。。

自分でご飯を作ろうという気持ちに、

とてもじゃないけれど、なれなかったの。


ご飯を作ろうと思うと、ふと思い出して、

いつの間にか妄想に襲われて、

もう、眠ってしまいたい。。と。


布団で眠ることも、少なくなりました。

疲れてバタンというのもあるのだけれど、

ほとんどがソファー。



自分に罰を与えまくりですね。。。


だから、今日は、

勇気を出してっていうと大げさかもしれないけれど、

意を決してキッチンに立ってみようと思います。


とりあえず、自分のために、

自分の手で料理を。。。