ここ最近、動悸がピタっと治まり、今度は頭痛がするようになってきました。

頭全体がゴンゴンするというか、なんというか。


頭痛なんて、あまりならないタイプなので、

最初は脱水かなーなんて、思ってたんですけど、

なんか、共通点がある感じで。。。


ふと、自分自身を振り返ってみると、

自分の気持ちにウソをついてる時、頭痛が起きてるんじゃない?

そんな気がしてきました。


だから、今日は自分に正直になって。

沢山考えた結果、「連絡をとっていたい」。。

その気持ちに正直になって、メールをしてみました。


そしたら。。。

あらあら。少しずつ、頭痛が軽くなってきましたの♪



自分に素直になるって、とてもシンプルなことなのに、

とても難しいことなんですよね、私にとって。


もしかしたら、また考えすぎてしまうかもしれない。。。

その恐怖があったのも、事実です。

だけど、恐怖を乗り越えていくためには、向かっていかなきゃいけないでしょう?


結果はどうなるかは今は分からないけれど、

とりあえず、一歩踏み出せてよかったなと思っていますw