今日はコンビニ言って、漫画コーナーであるものを発見した。

『名探偵コナン67』
名探偵コナン / 67 (少年サンデーコミックス)/青山 剛昌
¥420
Amazon.co.jp

いっつもマンガの発売日はチェックしてるはずですが、すっかり忘れてましたあせる


以下ネタバレ注意!














あれは赤井秀一なのかどうか気になりますなぁ。

個人的には生きていて欲しいですが…。

あと、沖矢昴をバーボンっぽく見せててすごい怪しいけど、ベルモットとジョディ先生がなんとなく同一人物に見せていたっていう前歴があるから、そんな素直じゃないと思います。

逆に沖矢昴が赤井秀一の変装で、あの赤井秀一が違う人物ではなかろうか!?
誰かは分からんけど。



あと、このブログ、アクセス数が昨日まで0になってたから、誰にも見られてないと思ったら集計がまだだったみたいですあせる

そこそこアクセスあったことに驚きです。半分以上自分のアクセスだと思うけどw

てか、自分のやつは除外されてるのか??

でも、IEからのアクセスがあったので、誰かに見られたことは確かだ!自分は火狐使ってますのでパー

今のところ毎日更新か…。できれば続けたいところです!
今日は家でWEBテストやってたら、もう家でる気なくしました。



だって外は寒いんだもの。


もう書かなきゃいけない書類が多くて多くて…。

まあ就活の話などしたくはないからしないよ!


しかし、まだ知り合いにもブログ始めたことを言ってないし、見てくれてる人がいないってのもそれはそれで

寂しい。

あと、本日『傷物語』読み終わった。

傷物語 (講談社BOX)/西尾 維新
¥1,365
Amazon.co.jp



阿良々木暦とキスショット・アクセラオリオン・ハートアンダーブレード…

失礼、噛みましたw

阿良々木暦とキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードや羽川翼、忍野メメとの出会いの話。



ようするに化物語の前の話。なぜ阿良々木くんが吸血鬼となったのか。

自分は完全に戦場ヶ原蕩れなので、出てこないとつらいな。
まあおもしろかったけど、戦場ヶ原とか神原とのからみのほうが個人的には好きです。

本読む時間とか欲しいなぁ…。
アメブロ始めました。

同日にtwitterもはじめました。


ほとんど趣味のことになると思います。


一応就活中の学生ですが…。

そんなわけで不安だらけですが、なるべくそういう暗い話はなしで!