4月は漫画買い過ぎです。

何故か集めてるものが4月に結構集中しました。

しかも、新しく漫画買い始めてしまって、一ヶ月で何冊買うことやら…。


ということで先週末も漫画買いました。


鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)/荒川 弘
¥420
Amazon.co.jp



ニーサン、僕が表紙だよ。

タイトルが妙にテカテカしてるよ。

もうクライマックスだよ。



アルフォンス・エルリック(CV: 釘宮理恵)で脳内変換してお読みくださいw




咲 -Saki- 7 (ヤングガンガンコミックス)/小林 立
¥540
Amazon.co.jp

風越の大将が表紙だじぇ。

団体戦終わって、合宿始まったじぇ。

マホ登場でこの巻は終わりだじぇ。



片岡優希(CV: 釘宮理恵)で脳内変換してお読みくださいw




ということで、気持ち悪い試みで買った漫画を紹介しましたw

ハガレンは結構前の巻から、クライマックスって感じで目が離せない状態!

咲は全国の強豪達も姿を見せ、マホちゃん登場で終了。

マホちゃんの能力は先にヤンガンで読んでしまった…。


今週末もまた漫画買いに行かなければ!!
更新が久々になってしまった。すいません。

ネタはあるので、少しずつ消化していきます。


本日は食べ歩記ということで…






西荻窪脱出w






と言っても、隣の駅なんですが。


紹介するのは、吉祥寺駅より徒歩3分くらい、ブックオフの横の道を進んだところにあります。




『真風(マジ)』




たぶんこの店名であってると思うんですが、ちょっと違うかもしれない…。

食べてきたのはこちら!




そびーの気まぐれブログ-100424_152729.jpg


黒ラーメン 750円




黒ラーメンは醤油ベースのスープのようです。
ちなみに白ラーメンは豚骨、今度食べてみたいと思います。



専門家でもないんで、変な事書いて、間違った情報はあまり流したくないんですが、


たぶん和風w
たぶんだよたぶん。


かつおぶしっぽい風味がすごいするスープでした。


自分のボキャブラリーのなさが悔やまれる。

いい表現ができない!とにかくうまいw



味もとてもいいんですが、この店は店内の雰囲気もいい感じ。

これまた雰囲気を表現する言葉が浮かばないんだけどw


カップルとかで行けると思います。
いや、自分はそんな相手いないけどもw


食べに行った日もカップルで来てる人たちがいました。




これはほんとおすすめですよ。

ついに吉祥寺進出を果たした食べ歩記。次はどこに行こうかな。
NBAのプレイオフやってるじゃないか!!

今年は全然チェックできてないや。



個人的にはレイカーズの二連覇に期待したいですが、去年ほどの強さはなさそうだなぁ。

予想は

ウエストがマブス、イーストがキャブスでキャブス優勝かな…。


でも、シーズン前からマブスは来るって予想していたので、そこそこあたって嬉しいです!

キッドに優勝して欲しい気持ちもあるなぁ。

未だにあのへんの年代の人達が好きなので、まだまだレブロンあたりに優勝はさせたくないw


去年のファイナルはパソコンの前でリアルタイムの試合経過を確認してましたが、今年は出来るかなぁ。



最近、ちょっと漫画のせいでバスケしたいです。漫画も買ってしまいましたw

紹介は気が向いたらします。