今回は番外編!


こんなもの買って食べましたw





$そびーの気まぐれブログ-100501_230649.jpg


$そびーの気まぐれブログ-100501_230533.jpg



とんこつラーメンのラーメン缶を友人とともに食しました。


麺がヘルシーなこんにゃく麺!

味は…ノーコメントでw
NBAのプレーオフ、ウエストの優勝予想だったマブスが一回戦で負けた…。
その話は一回戦が全て終えた時くらいに書きましょう。


4月は漫画ばっか買ってましたが、今日で4月も終わりですね。

4月が多かったからか、5月は二冊だけです(予定)



ちゅーこって、本日買ってきたもの。


バクマン。 8 (ジャンプコミックス)/小畑 健
¥420
Amazon.co.jp

バクマン。でるのはやいなぁ。

けど、ジャンプはもっともっと先進んでるから、もう一冊分くらい今出せそうな気がします。

秋にはアニメ化。少しだけ見てみようかな。



“文学少女”と恋する挿話集3 (ファミ通文庫) (ファミ通文庫 の 2-7-3)/野村 美月
¥672
Amazon.co.jp

まだ全く読んでないんですがw


明日から文学少女は映画公開ですね。

見に行く予定は全くありませんが。

最近漫画ばっかり読んでたら、小説読むのがだるいですw
あんなに毎日読んでたものも、少し離れるとなかなか戻れないものですね。



時間を見つけてすこしずつ読んでいこうと思います。
ブログテーマにゲームというジャンルを追加しました。

いろいろどうでもいいことを書きたい気分ではありますが、本題へ。


今週のファミ通で気になったこと。


その一

ミストウォーカー開発の新作『ラストストーリー』


絶対欲しい!
wii持ってない…


そのため、最近実家にあるwiiの行方を気にしだしましたw



その二

去年のソフト、読者が選んだランキング


読者が選んだっていうか、読者の採点の高い順ってことだね。



アマガミ8位だったんだけどw
ちなみにポケモンと同率

アマガミやったことないんですけど、見たことはあって、あのゲームすごいですよね。

恋愛ゲームには偏見持ってましたが、あれははまりそうだw

ちなみに結構な社会現象(?)になってた『ラブプラス』でも30代の順位でした。

夏にはアニメ化決まったらしいが、アマガミのゲームのいいところは残してほしい!

あのスタッフが新作出してくれたら絶対買うw




他にもいろいろ気になったことあった気がするけど、よく覚えてるのはこれくらいです。

スポーツの話とかもしたいけど、テーマがあると書きにくいんでこれにて終わり!