NBAのプレーオフ、ウエストの優勝予想だったマブスが一回戦で負けた…。
その話は一回戦が全て終えた時くらいに書きましょう。
4月は漫画ばっか買ってましたが、今日で4月も終わりですね。
4月が多かったからか、5月は二冊だけです(予定)
ちゅーこって、本日買ってきたもの。
バクマン。でるのはやいなぁ。
けど、ジャンプはもっともっと先進んでるから、もう一冊分くらい今出せそうな気がします。
秋にはアニメ化。少しだけ見てみようかな。
まだ全く読んでないんですがw
明日から文学少女は映画公開ですね。
見に行く予定は全くありませんが。
最近漫画ばっかり読んでたら、小説読むのがだるいですw
あんなに毎日読んでたものも、少し離れるとなかなか戻れないものですね。
時間を見つけてすこしずつ読んでいこうと思います。
その話は一回戦が全て終えた時くらいに書きましょう。
4月は漫画ばっか買ってましたが、今日で4月も終わりですね。
4月が多かったからか、5月は二冊だけです(予定)
ちゅーこって、本日買ってきたもの。
- バクマン。 8 (ジャンプコミックス)/小畑 健
- ¥420
- Amazon.co.jp
バクマン。でるのはやいなぁ。
けど、ジャンプはもっともっと先進んでるから、もう一冊分くらい今出せそうな気がします。
秋にはアニメ化。少しだけ見てみようかな。
- “文学少女”と恋する挿話集3 (ファミ通文庫) (ファミ通文庫 の 2-7-3)/野村 美月
- ¥672
- Amazon.co.jp
まだ全く読んでないんですがw
明日から文学少女は映画公開ですね。
見に行く予定は全くありませんが。
最近漫画ばっかり読んでたら、小説読むのがだるいですw
あんなに毎日読んでたものも、少し離れるとなかなか戻れないものですね。
時間を見つけてすこしずつ読んでいこうと思います。
ブログテーマにゲームというジャンルを追加しました。
いろいろどうでもいいことを書きたい気分ではありますが、本題へ。
今週のファミ通で気になったこと。
その一
ミストウォーカー開発の新作『ラストストーリー』
絶対欲しい!
wii持ってない…
そのため、最近実家にあるwiiの行方を気にしだしましたw
その二
去年のソフト、読者が選んだランキング
読者が選んだっていうか、読者の採点の高い順ってことだね。
アマガミ8位だったんだけどw
ちなみにポケモンと同率
アマガミやったことないんですけど、見たことはあって、あのゲームすごいですよね。
恋愛ゲームには偏見持ってましたが、あれははまりそうだw
ちなみに結構な社会現象(?)になってた『ラブプラス』でも30代の順位でした。
夏にはアニメ化決まったらしいが、アマガミのゲームのいいところは残してほしい!
あのスタッフが新作出してくれたら絶対買うw
他にもいろいろ気になったことあった気がするけど、よく覚えてるのはこれくらいです。
スポーツの話とかもしたいけど、テーマがあると書きにくいんでこれにて終わり!
いろいろどうでもいいことを書きたい気分ではありますが、本題へ。
今週のファミ通で気になったこと。
その一
ミストウォーカー開発の新作『ラストストーリー』
絶対欲しい!
wii持ってない…
そのため、最近実家にあるwiiの行方を気にしだしましたw
その二
去年のソフト、読者が選んだランキング
読者が選んだっていうか、読者の採点の高い順ってことだね。
アマガミ8位だったんだけどw
ちなみにポケモンと同率
アマガミやったことないんですけど、見たことはあって、あのゲームすごいですよね。
恋愛ゲームには偏見持ってましたが、あれははまりそうだw
ちなみに結構な社会現象(?)になってた『ラブプラス』でも30代の順位でした。
夏にはアニメ化決まったらしいが、アマガミのゲームのいいところは残してほしい!
あのスタッフが新作出してくれたら絶対買うw
他にもいろいろ気になったことあった気がするけど、よく覚えてるのはこれくらいです。
スポーツの話とかもしたいけど、テーマがあると書きにくいんでこれにて終わり!

