オンマペンは排除か | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

関西在住 51歳キメてる


RIIZE のファンクラブはグローバルとジャパン掛け持ち。結構初期に入ったと思います。


ファンコンは代々木もちろん、アウトブー


ホルツは大阪2公演、岡山、広島アウトブー

2次は熊本 アウト、立ち見アウト、仙台当日機材開放アウトブーもう書ききれないくらい色んなとこ応募して全滅悲しい


かといって何十万も払ってまでチケット買いたくなかったし、こんなに当たらないのはやっぱり歳のせいか…でもそれなら最初からファンクラブにオバハン入れんなや〰️とおばちゃんBRIIZE 仲間と愚痴ってました。来年も当たらなかったらペン卒やな〰️って。


でですね、NCTWISH がツアーで地元の小さいホールに来ると知って、ファンクラブ入ってないけど応募してみたんですわ。そしたらなんとあっさり当選クラッカーSMさん、一体どないなってんねんやろ🤔WISH なんてへたしたら孫やのに🤣


まぁRIIZE は競争率が高かった、その場合は若い者順?WISH もなかなか人気あると思うけど、RIIZE には及ばんもんな〰️そういう場合は年齢とかファンクラブより、地元の人優先するんかな?何はともあれWISH も好きやし、地元の小さいホールやし、今からワクワクしています😃💕


サマソニで生RIIZE 見たけど、

生サイレン見たいねや〰️🚨🚨🚨

次コンサート当たらんかったら

1️⃣1️⃣9️⃣ 1️⃣1️⃣9️⃣やで〰️🏥🚑️


なんのこっちゃ😅