ウォンビン君オススメのお店に行って来ました! | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

はるばる大阪から蔚山まで行ってきましたよ❕❕


ティーウェイ航空で大邱まで往復26,000円


東大邱から高速バスで蔚山まで片道1,400円ほど



着きました❕蔚山に



蔚山観光して

ウォンビン君オススメのカルククス屋さんへ


感動です😭



ウォンビン君が必ず食べるスジェビを食べました💛たったの6,000ウォンやったし❗

まだまだ蔚山で色んな所に行って楽しんだので後日YouTubeあげますね💛

蔚山まで行って更にウォンビン君好きになりました💛