ハイブが無理な理由がなんとなくわかった | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

BIGHITのままだったら、ARMY 卒業しなかったと思います。


コロナ禍からARMY になって浮かれていましたが、ハイブを知れば知るほど嫌になって…


お金の臭いしかせえへんな…と

それでもバンタン好きやからなんとかもってたけど、ルセラのコンセプトから「男目線のガルクラやん」…なんか嫌やな…歌も下手やし、どないなってんねんって


ニュジはええな❗アイリットはようわからん…ってなってて昨日のミンヒジン氏の会見。私がハイブに感じてた違和感ってこれかなって❗


ハイブが仕切るKポップがほんまに嫌なんです。金儲け主義に走ってコンセプトありきで歌下手でもバカ売れするし。jpop の秋元を感じるんですよ…


私もコロナマジックで浮かれてバンタンペンになったわけやし、結局お金あって宣伝上手い会社に踊らされたアホな消費者やったって気づいたんです。


とはいっても、私は大手事務所のライズ君やベビモン、ZICOが好きなわけで…


ただ、私は歌が上手くてダンスが上手いグループが好きなんですよぉ〰️😭それでKポップ好きになったのに😭



ハイブはほんまに無理。テテちゃんも結局ハイブ嫌やったからミンヒジン氏にプロデュースお願いしたんかな🤔と考えています…