RIIZE このタイミングでウィバラ | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

最近、ライズ界隈が大荒れで


どないなるのか静観してたんですが


なんとこのタイミングで


全員でウィバラしてくれたよぉ😭😭😭

こんな荒れ荒れの渦中にメンバー全員で

ウィバラしてくれるなんて

すごないですかっ‼️

第一世代からのkぽペンですが、

こんなアイドル、今まで私は知りませんねっ‼️


RIIZE の本気を感じますよ💦


◯ランピTVとかYouTubeで

あおってますけどぉ〰️


って、グローバルファンクラブ入ってないから

ウィバラ見れてないんですけどねっ😅


Xで回ってきたのを読むだけで泣けましたわ悲しい


皆SNSでボロかすかかれまくって

辛かったやろな〰️ショボーン


私はRIIZE 君達の生歌、ダンス、個性に

惚れ込んでいるので、ちょっとしたこと

やったらぶれへん自信があるんですよ物申す


ARMYでは新規やったからブレブレでしたけど爆笑


こうしてファンも一緒に成長していくんですよね❗私もちゃんと立派な古参BRIIZE になれるかな(笑)


RIIZE BRIIZE 뜬다〰️💛

ペンライト☝️じゃなくて一安心(笑)