ルセラ生歌炎上 | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

ルセラのアンコールステージの

生歌がひどいと炎上中…


ってか、ハイブほとんどかぶせやんガーン


エナプ、トゥバ、ルセラほとんどかぶせでしょ❗


ルセラはダンスは上手いと思うけど、

歌上手いと思ったことない。


ダンサーと思って見ればなんてことないけど、

歌手ではない。


サクラが「世界取りに行きます」って

言ってたの聞いてビックリしたポーン

生歌歌えないのにガーン


でも実際売れてるから、

世間様は歌の良し悪しは関係ないんですよね。


そもそも私って世間とずれてるので

ルセラが売れてる理由がほんまに

理解できないんですよアセアセ

ハイブに嫌気さしたのも

歌下手でもお金の力、宣伝力で

バカ売れするっていうとこなんですよね。


バンタンのポリシーってそういうことやったん❔

弱小事務所でも歌やパフォーマンス努力して

世間に認めさそうってしてきたんじゃないの?

シルバースプーンの歌詞だって

生まれが良くなくても実力ではい上がって行こうっていうものじゃなかったんかな?


今のハイブのアイドルは恵まれてて

銀のスプーンの癖に

生歌歌えないでバカ売れしてる


この現状をバンタンはどう思ってるのかな…


ダンスと歌が上手いからKPOP好きになったのに

かぶせばかりで、ダンスしかしないKPOPに嫌気がさしてきた今日この頃。


それに比べたらJPOP の方が多種多様やし、ちゃんと歌歌うしええかもなあせる