JUJUランド | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

JUJUランドさんのYouTubeが好きでよく見るんですよ❗


https://youtube.com/live/JuoZvTGvwuo?feature=share


テテのweバラの事やったんてすけどね、

JUJUさんが「テテさんのライブはグクさんの影響かなぁ」と言った一言に


「グクの話すんな」とコメントしてきた奴がいて

ムカついてもて、私が


「グクアンチですか?」

ってコメントしたんですわムキー


ほんならJUJUさんが勘違いして

「僕はアンチなんかじゃないですよ〰️」ってガーン


いや〰️JUJUさんの事ちゃうのにぃ〰️‼️

って焦って何回もコメントしたのに、

見てくれへんからスパチャ送ったら

やめたカード登録しててスパチャ飛ばへんし

姉に頼んでスパチャ送ってもらって

「JUJUさんの事じゃない、グクの事話すなっていうコメントに対して言ったんですよ」

ってアセアセアセアセアセアセ


スパチャで誤解解けたんですけども

そもそもグクの影響って言って何が悪いねん、ボケ〰️‼️グクテテアンチか知らんけど、お前のせいで200円使ったやんけ〰️‼️

って眠気も覚めましたわ滝汗滝汗滝汗


なんかアレルギーかなんか知らんけど

グテペンを異常に敵対視する輩は

なんなんですか?

それこそキモいねんけど〰️‼️


ほんで、テテのweライブで皆盛り上がってたのに

「プロモやん」ってコメントする奴おって


「プロモで何が悪いねん、プロモでもライブせえへん奴もおるやんけ〰️‼️」ってコメント連打する治安悪いオバハンは私です🙋‍♀️



若い時から血の気が多くて、どこでもやったるで精神は衰えていません。許せんもんは許せないんですよ❗


4、5年前にも電車の中で男子高校生に死ねと言われてぶちギレて「お前誰に言うとんねん❗そんなにここ座りたかったら座れや❗ほんで死ねいうたお前が死ね‼️」

って電車の中で叫んだオバハンは私です🙋‍♀️


ジョシュアの件もペンちゃうくせにハイブ、プレディスにムカついてもて…


あ〰️ほんま一番ヤバいのは私なんかな(笑)