テテ×ミンヒジンのおセンス | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

ヨロブン➰おはようございます🌅


テテちゃんで界隈は大盛り上がりですね❗


ミンヒジン×テテ…やっぱり最強不安


長髪テテはミンヒジンワールド全開やなぁタラー


箱めちゃめちゃかわいいし



このおセンス…ほんで色💚💜💙…

でもこの写真の太もも見てなんか怖なったなぁ真顔
痩せすぎちゃう❔そしてパンイチ❔もしくは…ガーン

何を隠そう、ミンヒジンのSM時代、SHINee、f(x)にドはまりしていたんですわおいでおいでおいでそれがテテをプロデュースってびっくりマーク

ミンヒジンを選んだテテ…やっぱりニュジのおセンスに心持っていかれたんかな。まぁ衝撃やったもんな。ブルピンの後、ワールドスターになるヨジャはニュジだと見ています。(私個人はaespa IVE,GIdleが好きですが)

ほんで放っておいても売れるからランダムトレカではないようやし、おまけもいっぱいついてて中身見たいけど、写真とかあんまりいらないタイプなので、買わないと思います。(ここまで語っといて買わんのかーい)今までなんやかんや買って、そのまま山積みやしタラーアルバムはサブスクで聞きます!結局私はにわかライトペンなんです立ち上がるごめんなさいねお願い

そして気になっていることまとめると

1️⃣箱の色💜💙💚

2️⃣ディスパッチがグクテテ推しであること
(グクは遅れたようだけど)

3️⃣試写会にグクテテで現れるとこ…(昨日は交通事情でグクは現れなかったけど)やっぱりオープンになってきたんか?🤔

4️⃣セブチジョシュアの匂わせ案件からテテj2案件…

9月1日はグクセンイルやし
一週間後にテテのアルバム発売

9月はお祭り騒ぎですね祭祭祭