庶民の発想 | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

パク・ソジュン氏の熱愛報道で

早速Twitter荒れてますなぁ滝汗


見たくない方はここで止めてくださいね。


パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー








    パク・ソジュン→スス
     ↑       ↓      
     テテ←   ジェニ
             




私もチラッと頭をよぎりましたが…






そもそも芸能界のセレブは皆繋がっとる‼️


テテがわざわざパク・ソジュンに彼女紹介せんでも、パク・ソジュンとススさん、繋がっとったと思うわ❗セレブの世界ってそういうもんじゃないですかおいでおいでおいで(知らんけど🤣)


金持ち、セレブ、芸能界は世間狭いですって‼️友達の友達って全部繋がっとる‼️


まぁ一般庶民の方はご存知ないと思うけど(笑)


だからテテジェニやっぱり…っていう発想になんのは一般庶民。セレブの世界をご存知ないのね…ホホホニヤニヤと笑っています。


そういえば、パラダイスの令嬢もジェニと繋がってましたよねはてなマーク




それより、天下のGDとジェニちゃんの方が最近匂いませんか?私はジヨンペンだったので、GDにもそろそろ幸せになって欲しいんですよ〰️💞




結論・ソウルの大金持ち、セレブリティは皆繋がってますわ❗

(ほんまに全然知らんけど(笑))