ペン卒すべき? | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

泣いてます赤ちゃん泣き

19歳年下のアミ友が、私に黙って釜山コンサート応募して当たってて後から知るっていうガーン

しかも「仕事もあるし、1人じゃ不安やし行かないと思います。」と言ってたのに、

また私に黙って16万のツアーに申し込んでいたと知り、「じゃあ私も釜山行こっかな~1人で行くの?」って聞いたら「私はツアーの人と一緒なので」と遠回しに断られてガーン魂

そして昨日、途切れ途切れのコンサートを見ながらかなり彼女にジェラシーで腹立ってきたんです…

これで私は一生バンタン7人のライブ見られなかったらほんまに悲しい😢ってどんどんブルーになってしまってガーン

彼女から金曜日に釜山に着きましたの写真一枚
私はいいねのスタンプひとつ返して

昨日はライブ会場の写真一枚来たから
既読スルー

今日はさっきYouTubeに上がっていたマイクドロップの公式動画と「コンサートめっちゃ良かったですね😭😭😭✨✨」とラインが来て…

「いやいや、お前はさぞかし良かっただろうよムキーこっちは回線途切れ途切れじゃ〰️ほんま気持ち逆撫でしやがって〰️💢😠💢」
と返したかったけど、我慢して、
「お疲れ様」のスタンプひとつ返しました。

今回の流れほんまに嫌やって、アミ友やと思ってたのに、全部秘密にされて、こっちから聞いたらやっと返してくるみたいなやり取りやったのに、釜山コンサート生で見た感想は自慢したくて先に連絡取ってくるのどないやねんって

なんで全部秘密にされたのかのショックと
生バンタン見れた嫉妬と
自慢だけはしてくる図々しさへの腹立ちと

バンタンの前では大人気なくなってる自分が悪いのか…こんなんやったらバンタンからペン卒するべきなのか…とか考えたら落ち込んで、今までの自分の人生まで悔やまれて姉に話聞いてもらって「思う存分泣き〰️‼️」って言ってくれたから、わんわん泣いて、ブログに気持ちをぶつけていますえーん

愚痴ブログに付き合ってくださり、申し訳ないですショボーンあ〰️寝られるかな…