オンラインライブ感想 | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

晩御飯セッティ〰️ング

準備バンタン💜

はぁ😵💨終わっちゃったえーん


オンラインライブ


一言感想を…


最高やん!!!!!!!!!!!!


ほんまなんなんムカムカ最高過ぎる‼️


まずテテちゃんね、


けがして🪑に座ってたけど、


言われへんかったらただの演出に見えたんですけどぉ〰️‼️


🪑座ってるだけでも絵になってて、


🪑も霞んでたよ‼️


ナムさんのラップは安定で最高


ユンギさんのラップもゾクゾクするし


ホビたんはほんま安心して見てられる


병最高ですよね✨


ほんでですねぇ、

ブラックスワン

のカッコ良さよキラキラ知らず知らず涙が溢れ出てえーん自分にびっくりしましたよおいで


ジミンちゃんのダンス痺れるギザギザ


ダイナマイトの管楽器アレンジ


めっちゃカッコ良かったハートラブラブ


見た目怖いお兄ちゃんやったけど、グクの歌声最高爆笑


ジン君、ほんまに29歳ですか⁉️頭の🎀めちゃめちゃ似合ってたんですけどぉ〰️


アンコールの国連での映像見てまたまた大泣き💦😭💦


どんだけ泣かせるん〰️😭😭😭


いやぁ〰️最高やった‼️


ほんでマルチビュー良かったです💜


踊ってくれたらもちろんええけど、踊らなくても歌だけでも十分見られるし心に響くからバンタンは歳いっても十分アーティストとしてやっていけると思いました💜


LAライブもオンラインしてくれるみたいですね❗


12月3日のお昼‼️もちろん仕事休みます爆笑