歩けバンタン | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

ヨロブ~ンえーん


走れバンタン155話


最後は泣いてしまいましたえーん


今年2月にファンクラブに入った


新米ARMYですけど、


ここまでファンになったのは


歌とダンスはもちろんやけど、


走れバンタンでバンタンの


素の顔を知ったからなんです。


そこから必死になって走れバンタン見て、


1から全部遡って見ました。


今年の前半は気持ちが沈んでて


辛い日々やったけど、


バンタン好きになって


バンタン追っかけるうちに元気になれて


だから走れバンタンは自分にとって


癒しで薬で心の支えやったから


休止はほんま辛いけど、


あんなに忙しくしてるし


休止にせざるを得ない事情もよくわかるし


完璧主義のバンタン君達が決めたことやから


気持ち切り替えよ音符


今月はオンラインライブ


来月はオフラインライブ


12月は年末の賞レース


1月はグラミー賞やもんねアセアセ


私が知ってるだけでもこんなに忙しいもん


走れバンタン休止は仕方ないと納得せな真顔


とにかく7年間ほんまにお疲れ様


そしてありがとう


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


賞レースも一段落して、


余裕が出てきたらぼちぼち


歩けバンタン


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング



でもいいので待ってます爆笑