ソウルは夢だ | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

ヨロブン➰💜やっと明日は金曜日バレエ

いつもの通り、帰って来てYouTube見てたら

SEOUL✖️ BTS


字幕ないのでなんとなくふんわり見てた

皆SEOUL出身じゃないのに、

SEOUL広報5年目だとか

ソウル通ってかれこれ約22年やのに

全然知らんかったアセアセ

ほんまにソウルはええとこなんですよおいで

2019年は仕事休みの度に行ってて

大韓航空飛行機めっちゃ安かったし、

スカイパスのプラチナカード持ってたから

ラウンジ使えたし、マイル貯まるし

こんなにソウル行けない日々が続いて

ソウルへの想いは募るばかりえーん

メンバーにとって「SEOULとは」の質問に

テテが
서울은 꿈이다
(ソウルは夢だ)

目!!

はっとさせられました。

私にとってもソウルは夢なんです乙女のトキメキ

お金貯めて早期退職して

ソウル留学したい!!

夢が叶う日まで頑張ります筋肉

ではアンニョンパー