信じて待つのみ | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

あ〰️まだ火曜日やチーン

仕事めっちゃしんどいけど、

バンタン関連ニュースで

またソワソワ💕

LA オフラインコンポーンポーンポーン

ひぇ〰️行きたい〰️

って絶対無理やんえーんえーんえーん

アメリカのアミええなぁ

私死ぬまでに生でバンタンに

会えんのかなえーん

ジンくんの兵役も気になるしガーン

もし日本で開催するなら、

全国参戦するつもり

どころか、世界中どこへでも行きたい飛行機

バンタンの幸せを願って

日本で公演してくれることを信じて

待つしかないですねアセアセ

私の大好きな南大門市場の門

グク登ってるし🤣

バンタンが踊ってるなんて信じられへん

韓国行くたびに行ってたタラー

ホトック美味しいし口笛

それにしてもかっこ良すぎラブ

韓国への思い

自分のアイデンティティー

BTSへのトキメキ

で毎日心が潤っていますタラー

今日の走れバンタンも最高

笑って爆笑泣いてえーん

必ずリピすると思いますグッ