誇りです | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

ヨロブン真顔おいで


国連にて


7人全員でスピーチしてくれて


めっちゃ嬉しかったですよね爆笑


あんなに堂々としてて


やっぱりバンタンって


芸能人やな、スゴいなって


でも、英語かぶってて、生声聞けなくて


残念でしたよね真顔


下矢印これなら生声聞けます🎵


まさか、国連で歌う映像とは

思ってなくておねがい

めちゃめちゃかっこ良くて

皆輝いてて

今の辛い日々もいつか終わるって

希望の光が見えて涙止まりませんでしたえーん






ほんまに
バンタンが
誇らしいよキラキラ
ほんで
ARMYに
なった自分まで誇らしいよキラキラ
ほんまにほんまに
ありがとう😢