グクちゃんセンイルV LIVEリアタイ✌️ | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

ヨロブンおいでおいでおいで

グクちゃんセンイルV LIVE

全部リアタイできましたぁ拍手拍手拍手

なんとセンイル前の夜11時から

午前1時20分までアセアセ

お昼前にweverseに

歌詞の様なファンからのメッセージを募集してて

それでV LIVEで曲作って歌ってくれて

ほんま感動えーん

めっちゃ幸せな気持ちになりましたハート

ホビたんも登場してくれてピンクハート

それからリクエストに答えて

歌いまくってくれるっていう爆笑

私今日5時30分起きなんですよおいで

4時間睡眠ですわ笑い泣き

しかも、明日から仕事は怒涛の日々もやもや

いつもなら8月31日はめっちゃブルーな夜やのに

グクちゃんのお陰でテンションアゲアゲアップ

仕事の事忘れて、幸せな気分になって

心からグクちゃんセンイルお祝いしていますウインク

それにしてもやっぱり若いアセアセ

途中脱落しかけたけど、

頑張りました🤣

さぁ、ちょっとだけ寝て

明日から頑張るぞ筋肉

とにかくグクちゃん、

誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶

生まれて来てくれてありがとうハートラブラブ