ナムさん&ジン君 V LIVE | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

ヨロブンおいでおいでおいで


ナムさん&ジン君 V LIVEしてくれました!!



RJとKOYAをブロックで作っています。


今日は仕事で疲れきって帰って来て


どよぉーんもやもやボケェ〰️チーンってしてたら


V LIVEの通知がポーン


一気に生き返った🤣


この2人見たら、伝説のお笑い


インジョン

ヌンムル」V LIVE


思い出しました🤣🤣🤣


めっちゃ面白いから、何度もリピート🔁


喋ってる内容があんまりわからなくても


2人が笑ってるの見るだけで


ほんま癒されるよ~ブルーハートピンクハート


ありがとうえーん心が洗われましたキラキラ


2人でAポーズカメラ

はぁ~
かわいっデレデレハートラブラブ