ストラップゲット〰️‼️ | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

盆休み明けからの仕事始め


めっちゃしんどかったですゲロー


夕方、元同僚のARMY仲間から


LINEがハート


7人バージョンのコーヒー


ゲットしてくれましたラブハートラブラブ


からの


紅茶花伝の
ストラップ
もゲットしてくれましたぁ拍手拍手拍手

イオンで買ったみたいです。

グクのはなかったとかアセアセ

めっちゃ嬉しいイエローハートグリーンハート

仕事のしんどさ、ぶっ飛びましたぁアップ

ARMYになって良かったことは

こうしてARMY仲間の優しさに触れられることピンクハート

元同僚は私の18歳も年下やけど

近所に住んでるのがわかって

ちょいちょい喋るようになり、

体調悪い時に車で送り迎えしてくれてえーん

私が「バンタンええで~」と紹介したんやけど、

彼女の方が先にARMYになり、

若いから情報色々教えてくれて爆笑

今、職場はめっちゃ離れてるけど、

心は近いハートラブラブ

バンタンのおかげで、彼女とも

めっちゃ仲良くなれて

ほんまええことづくしですおねがい

ブログもまめに書くようになって

いいねやコメントで元気出たり音符

皆さん、ほんまにありがとうございます😆💕✨

感謝の気持ちを忘れずに、

人に優しくしようと思います💜

ではでは、アンニョンパー