断捨離でボーナス | 古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

古参BRIIZE 時々ARMY 第一世代からのKPOPペン

第一世代からのKPOPペン2023年末からRIIZE にはまったBRIIZE です韓国旅行リピーターです✈️

ヨロブン➰💜


昨日はGalaxyとbutterのコラボ


めっちゃ良かったですねぇイエローハートイエローハーツ


早くGalaxyウォッチ買いたい⌚


今日はAmazonファイヤースティックのおかげで


ボンボヤージュ ハワイを見ていました。


夕陽を見ながら「夢はビルボード100に入るこ


と」って言ってて、若いバンタンの姿に


泣けましたえーんちゃんと夢叶ってるよ、


それどころかもっとビッグになってるよ、


よく頑張ったねってえーん


で満喫してたらARMY仲間から


「エキシビション予約完了した」と


連絡がアセアセすっかり忘れてたガーン


昨日話してたのにガーン


で慌てて予約しました😅


ARMY仲間と私で別日に一回ずつ


両方当たってもいいように❗


今私はめっちゃ断捨離 頑張り中で、


カバンエプロンサンダル腕時計をまたまたブランディアに


送ったんですよ。ほんならなんとおいでおいでおいで


15万円になりました札束札束札束


やったぁ🙌


モノなくなってスッキリするわ、


臨時ボーナス入るわで대박 👍️



大好きなやましたひでこ先生


毎週月曜日BS朝日の断捨離を必ず見てて


実戦中!!皆さんも是非見てくださいね📺️